幸せ気分。

今日の勉強会はひたすら楽しいワークショップでした。

笑ったし体も使ったしでいい感じの疲労感。


全4回あるので、残りも楽しく参加できればと思います。





今日、友人から、結婚式の写真が送られてきました。


私が贈った電報と綺麗な花嫁のショット。


花嫁って、すごく忙しくて、(実際先月行った結婚式は花嫁と話す時間もなくて)それどころじゃないはずなのに、それでも写真を撮って送ってくれた友人。

その心遣いに感激しました。

素敵な友人を持って幸せだなぁ。


天気は雨だったようですが、「それでも満足な結婚式だった」と。


よかった。


今度遊びに行く予定なので、色々写真やノロケ話を聞けたらなぁ、と思います。