父さんの日。

今日は父と関わることが多い日でした。

楽しかった。

詳しくはまた後日。



父はちょっと変わり者。


趣味は読書に歴史に山歩きに日曜大工。


ちょっと変わり者の誰かさんと趣味が似ている。


ふふふ。


残念ながら、顔は全然似ていません。

あと、ムキムキでもありません。



そんな父の今年の目標。


「龍の如くしなやかに」


木の輪切りしたものに筆で書いてました。


平和な人です。


家の中にハンモックぶら下げて読書してたり(お尻は床についている)、真冬に家の庭にテント張ってそこで読書してたり、学校の授業参観で授業参加してたり。

姉の結婚式の二次会で歌った「ダンシングオールナイト」は相手方の親族で伝説となっているそうです。


そんな父ですが、娘として恥ずかしい思いも度々してますが、素敵な人だと思います。


これからも元気でいてください。