坂本兄貴と森田さん。

坂本兄貴が出来る人すぎてちょっと落ち着かない一時間でした。


カッコイイじゃないか〜!!


今度はぜひVさんで出てほしいなぁ。






その後、昨日の森田さんを再度見ていたのですが、珍しく父も一緒にみました。

冗談半分で

「森田さんの好感度うなぎ登りだべ?」

と言ったら、


「森田君って、アーティスト(表現者)なんだね。見た目もっとチャラチャラしてる人だと思ったけど、深い。宮本さんが言ってたことが、すごく分かる。ジャニーズだし偏見でみてたけど、森田君は違うね。あと、森田君は今に満足しないのがすごいと思う。ここまできたらもう充分って思うべ。」と。


思いの外嬉しいコメントが。


森田さんファンが一人増えたかもしれません。