麦茶。

 
 
麦茶の季節となりました。
 
 
冷蔵庫には作りたて(?)の麦茶ポットが。
 
 
それを取り出そうとしたら、
 
 
「残ってるやつから飲んで!」
 
 
と言われたけれど、ぱっとみ、麦茶が入っているような容器(空のペットボトルとかコップとか)は見当たらず。。
 
 
 
「ないよ?どれ??」
 
 
 
「ほら、右にあるべ!ハチミツ入ってる容器の!!」
 
 
 
「!?」
 
 
 
 
まさかの空のハチミツ入ってた容器に麦茶が…(笑)
 
 
 
どーん。
 
 
 
 
確かにキャップついてるけど。。
 
 
 
それがまた注ぎづらいったら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日とまた県外脱出して参ります(*´∇`*)
 
 
ゆっくりの出発なので、今日はゆっくりDVDでもみます〜。