小さい恋人。

道路沿いの畑に可愛らしい真っ赤なさくらんぼを眺めながら通勤している、今日この頃。

いつもは閑散としている山形では、今が一年で一番賑やかな時期です。

県外ナンバーの車やバスが多く見受けられます。

地元民は、さくらんぼを栽培していなくてもいただけることが多いので、さくらんぼをお金を払って食べるってことに抵抗があります(笑)

地元民の特権ということで。


でも、人がたくさん来てくださるのはいいことだなぁ、と思います。

これを機会に山形のことを知っていただいて☆


さて、Vさん方の舞台情報が多々出てきております。

長野さんが仙台に来る〜!!

と思ったのですが、日程的に無理でした。。

そして、1公演だけ申し込んでいた森田さん舞台はチケットが取れました(*´∀`)

これで森田さんにあえます。

あとは前回のようにならないように、健康第一でいることですね。

入金忘れずにしなくては。



ここのところ、風邪で声が大変なことになっていたのですが(早速体調崩しているわけですが…(笑))ようやく回復してきました。
夏風邪は長いですね。。

皆さまも風邪には気をつけてください。




昨日、ツイッターで顔から年齢を割り出す?アプリを使ったら、、、というツイートが。

三宅さんが大変なことになっていました(笑)

バリバリの時なんて、7歳(笑)

おそろしや〜( ̄0 ̄;