横浜ナイト。

横浜ラストナイトはホテルでまったり。

みなとみらい通いも明日で4日目最終日。

いや〜、都会ですね。

みなとみらい駅から色んな建物に繋がってるのか分かりませんが、お店のあることあること。

エスカレーターの長いこと長いこと。

天井の高いこと高いこと。

4日間では慣れないですね。


今回は珍しく真面目に勉強会に参加してます(笑)

日頃閉鎖的な世界にいるので、こういった全国から人が集まる勉強会は本当に刺激になります。

勉強不足を痛感したり。

学生時代の同期や先生にあえたり。

これでまた少し頑張れそうです。



観光もしっかりしました☆

中華街にランドマークタワー、赤レンガ倉庫。

みなとみらい近辺だけですが、満足です。

勉強会会場隣でやってたマンモスのゆかちゃん展も見れました。


ただ、日曜からいながら、Vさんトラックを見ることができなかったのは残念無念。

ジャニショに写真も買いに行きたかったのですが、難しそうです。。


うしろ髪をひかれつつ、山形に帰ります。

また来ます、都会!!


帰ったらVさんの新曲DVD見るぞ〜!!!