お久しぶりです。

皆様、かなりお久しぶりです。
寒くなって参りましたが、風邪などひいてませんか?

前回の日記が8月ですから、2ヶ月以上ご無沙汰しておりました。

たびたびあるのですが、気持ち的に低空飛行が続いておりまして、文章を書くのも億劫な状態でした。

たいしたことないことも、積み重なると意外と重く。

笑っていられたし、ずどーん、と落ち込むことはなくとも、なんだかモヤモヤしながら日々を過ごしていました。

ようやく、今はそんな時期なんだろうなぁと、思えてきましたが、しばらくこんな状態が続きそうです。
そんな自分とも仲良くやっていこうと思います。


今週末、ようやく「鉈切り丸」を観に行けるんです。
前回の森田さん舞台は、前前日のまさかの入院で行けなかったので、今回は体調万全にしておかなくては。

18周年記念もお祝いできなかったので、東京でお祝いできればと思います。

東京は寒いでしょうか。
山形は今日から雪マーク。
長い冬が始まります。

なんだか暗い日記になってしまいましたが(笑)、元気です!!