ノンストップがストップしたと思ったら…。

4月になり最初のノンストップ金曜日。


仕事から帰って録画チェックしたら、全く違う番組が再生。


「4月から山形では放送しないのか〜( ┰_┰) 。ノンストップじゃなかったの〜。」


としばらくウジウジしていましたが、
地方ではそんなこと日常茶飯事なので切り換えていたのですが、翌週の月曜、新聞のTV欄を確認すると「ノンストップ」の文字が。


「(*´∇`*)前回だけで今週からは放送するんだ〜♪ノンノンストップ〜☆」


と思っていたらまさかの月曜〜木曜のノンストップ。


なぜ金曜だけ放送しないんだよ〜(´Д`)


と、期待したぶん高い所から落とされた感じが。


それで落ち込んでいましたが、5月に入り、何気なくTV欄を見ていたら「ワンディッシュ」の文字が。


(・ω・`)!?


録画してみたら、「ワンディッシュ」コーナーだけ放送されてました。


山形では金曜は坂本さんのコーナーだけが放送されるようです。


わ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″


何週か遅れての放送のようですが、それでもそれでも〜構いません〜☆


そんなわけで、山形では「ワンディッシュ」はノンストップ〜♪


ありがとう、さくらんぼテレビ様。