最近のこと。

 
 
「たまらない」
 
 
と言う岡田さんが
 
 
たまらない
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 
図書館戦争観て参りました〜( ̄∇+ ̄)
 
 
 
堂上教官の少女漫画のヒーローのようなセリフにニマニマ。
 
 
岡田さんが「たまらない」っていうと、なんだか変態さがにじみ出てくるような気がして(笑)。
 
 
「あぁ、たまらないんだな。」と。
 
 
「Maybe」でも言ってますよね。
 
 
 
三宅さんが言うとかわいい感じがして、
 
森田さんが言うと切ない感じがして、
 
岡田さんが言うと変態な感じが…(笑)
 
 
決して悪口ではないです!!
むしろ、私にとっては、たまらないです!!
 
 
岡田さんの「たまらない」が私の中でじわじわくるのです。
 
 
全く感想になってませんが、とっても楽しかったので、もう一回観に行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
さてさて、山形にも春が来ました〜☆
 
 
 
 
今週の月曜の写真なので、もう散り始めてると思いますが。。
 
 
最初、別な場所に桜を見に行ったのですが、そこにいたどこかのおじいさんおばあさんに「◯◯の方がキレイだったから行っておいで〜。」と教えてもらい、行ってきました。
 
しかも、その御夫妻からおだんごとお茶までいただき。
 
世間話してたら近くで医院を開いているお医者さんだと判明。
 
家に帰り親にそのことを話したら、その先生の自宅を私の祖父(大工)が建てたことが判明。
 
 
世の中って繋がってるんだなぁ。と。
 
 
色んな縁を大事にしたいなぁと思います。
 
 
 
今日から私のGWスタートです。
 
残り3日も楽しみます☆