梅雨真っ盛り。

お久しぶりです。

と、
毎回言っているような。。


忙しいわけでもないのですが、気分も梅雨のような状態です。


山形はただ今梅雨真っ盛り。


先日は、大雨で山形が全国ニュースに。

家からわりと近いところで土砂崩れがあったり、避難された方もいたり、断水が続いた地域もあったり。

大きな被害にはならなかったようですが、いまだに川の水量はすごい量のままです。

自然相手では仕方ないですが、気持ちの面でも備えは必要ですね。




そんな梅雨から秋までは私の苦手な季節。

気圧やら気候の変動に体が追い付かず。


はやく秋がこないかなぁ(笑)


でも、海には行きたいな。
砂遊びしに。



まずは日々をこなしていきたいと思います。

皆様も水分補給しつつ、熱中症に気をつけてください。