肉の日ですが、夜はうどんでした。


明日って、オリスタ発売じゃないですか!?


わ〜。



仕事帰りに書店へゴーですな。。



いと楽しみ〜。




し・か・も!



土曜が祝日で仕事休みなので、明日は花金だ〜い。




これでオリスタを夜中までじーっくり読んでも大丈V(笑)。







ニコ健について。

いやいや、三宅さんの文章っておもしろいです。

三宅さんらしさが溢れてる。

かわいくて、かわいくて。

優しくて。


森田さんをはじめとするメンバーとファンへの想いがひしひしと感じられます。


大好きよ、健君。




…と、健君なんてあまり使わないので、書いてて恥ずかしくなったわ。(キャッ)。





さてと、ジャニショで買ってきた写真の森田さん&三宅さんのかわいいお顔と、腕に見える血管を拝見しつつ、にやにやしながら床につきたいと思います。