オリスタ見ながらにやにや。

タイトルの通りです。



はい。



にやにや。




きっと、どんなグループも、年々素敵になっていくんだと思います。




そんな中で、



V6好きになってよかったぜ。




と心から思わせてくれるVさん達はやっぱりすごい。



個人的には、p.25の三宅さんがツボでございます。



あと、p.29の森田さんを見つめる三宅さんの図。



あとあと、表紙の森田さんの斜め上に森田さんの誕生日が!


そんなアピールしなくたって、ちゃんと覚えてるから大丈V。






どうでもいい話ですが、

オリスタ購入の際、レジの値段表記されるところに



ゴウケン



の文字が!!



え〜!?




と思ったら、





「ゴウケイ」



でした。





さて、オリスタ見つつ、今夜はセクバニナイトです〜。



来週からはバリバリナイトも開催される予定なので、忙しいったらありゃしない(笑)