片付け。


本日、わたしが最も苦手な


片付け


というものをしました。



約1年前に実家に戻ってきてから開けることのなかった段ボールを仕方なしに片付けていたら、、、



色々出てきました(笑)




まず、V6のアルバムの数々。



CDだけ取り出して車に入れてたので、ケースはどこいったかと思っていたら、1年ぶりにケースとご対面。


片付けもたまにはするもんですね。。



あと、森田さんソロコンの際に飛んできたブラック&ゴールドテープ。


10周年の時のペンライトも。


なつかしや、なつかしや〜。



そんなこんなで、ただ今部屋は普段以上に散らかってます。。



DVDみながら、少しは片付けましょうか…。





金閣寺からはや一週間。



森田さん、あと少し、どうぞお体に気をつけて。