森田さん、お疲れ様でした。


森田さん、お疲れ様でした。


今、何を感じてらっしゃるでしょうか?



観劇して1週間。


パンフをみても、やっぱり分からないところは多くって、むしろ、よけい混乱して悩んじゃう部分もあるのですが(笑)、悩むことで金閣寺を感じることができるんじゃないかとも思います。

あと、そのうち金閣寺を見に行きたいなと思います。



森田さん、
ゆっくり休む暇もないかもしれませんが、お体をどうぞご自愛くださいませ。





わたしはといえば、


先ほどのVさん新曲初披露に胸がいっぱいでございます。



あぁ…こんなにかわゆい6人組がこの世に存在している時と同時期に生きているということの幸せさ。。




と、なかなかイタイ子ですが、気にしません。




明日もそんなかわゆい6人にあえるよ〜。




しかも、明日もお仕事休みだよ〜。



何気に3連休。



うふふ。