午前0時を過ぎたら〜♪

もう少しで森田さんのお誕生日。

わわわ。



本日は動かない1日でした。

コタツムリトド状態。


ひたすらティガに入ってるものをみた1日。



まず、王様のブランチ。


あぁ、わたしの特に好きな状態の三宅さんが…


なんてかわいいのでしょうか。

遠目でみても、間近でみても、かわいい。。

ひたすらかわいい。



ヘンサーチ、低くたっていいんです。

たとえメンバー内の意見が全員一致だとしても。


そんな全員一致ってところにVさん方の三宅さんへの愛を感じます。

それを森田さんに言わせるってところも。


もう、みんな大好きだぁ〜。



あと、エイトさんの番組にジャニーズ検定なる言葉があったので、録画してたのをみました。


もう少しVさんのこと出してくれるかなぁ、と期待してたのですが、わりと扱われず。。ずん。。


東さんも松岡君も、Vさんとの関係は結構ありそうですよね。



でも、第一回ってことは、そのうち第ニ回をしてくれるってことですよね?

楽しみに待ってます。


湾岸スキーヤーのMステは録画して何度も見た記憶が。

「キスっまで、あと何マイル〜(何マイル〜何マイル〜)」

のところが妙に残っちゃって。




昨日、仕事帰りににバリバリ通常盤を買ってくるつもりが、買えずに帰ってきたのですが、今日、バリバリ通常盤が家に届きました。



…。




どうやら、わたしはブリアナ盤でなく、通常盤を注文してたらしい。



近々、ブリアナ盤をゲットしたいと思います。