お誕生日から一夜明けて〜カミスンと通常盤について。

Vさんを愛する皆様、
たくさんのお星さまをありがとうございます。

なんだか一緒に誕生日をお祝いできた感じがあってすっごく嬉しいです♪

まだまだハテナの機能も使いこなせてない輩ではありますが
今後もよろしくお願い致します。

そして
kunchan33さん
ハテナ始めて初めて赤いお星様を見ました!!
◇ありがとうございます◇





昨日のカミスンですが、
なんとなく、寝てもVさんの時起きるかも、という全くもって根拠のない自信を持ちつつ寝たら


AM2時に起きたっていう…。


たぶん、アホなんだと思います。



そして、仕事から帰ってきて見ました、カミスン。


HEY!HEY!HEY!とMステと、三宅さん&森田さんの歌以外のお声を聞いてなかったので、お声を聞けたのが嬉しかったです。


あぁ、やっぱりVさん、素敵ね。


バックにダンサーがいなくても、全然物足りなくないってのはすごいと思う。

Vさんファンってのもあると思いますが、むしろ、Vさんだけの方が、楽しいというかしっくりくるというか、なんか、なんか好きです。




あと、バリバリBUDDY!通常盤をようやく聞きました。

昨日の通勤時聞こうと思ったら、ナビが不調でCD入ったままフリーズしてしまい。。


一晩置いたら無事解凍されてました。

なので、通常盤の2曲は今日初めて聞きました。


まず、
Hands up ok?

なんだか昔のVさんの曲調っぽい感じが少ししました。
ニゾンが多いからってだけじゃなく、なんとなくそんな感じが。
好きです。



そして、僕らの手のひら


私、だいたい歌聞くときって、歌詞ってあんまり耳に入ってこないんです。

主に、音楽と、メンバーの歌い方(声)がその曲が好きかどうかを左右する感じで。


この曲、だめです。。


なんか、メンバーの歌い方がもうもう…


車運転しながら泣いてました。


メンバーの声がすっごく
やさしくって。


特に三宅さん。


私、この曲の三宅さんの歌い方が最高に好きです。


やさしさの中のかっこよさっていうか。

三宅さんがふとみせる男前なところ。


う〜ん。。

うまく言えない。。

でも、
この曲聞いた時、感情が揺さぶられました。
ってことです。



そして、この曲の次のバリバリの底抜けな明るさにちょっと戸惑うっていう(笑)

泣いたことがどこかにすっ飛んでしまうくらいの威力があるバリバリ。

楽しすぎる。

CD一枚で、こんだけ違う色を見せてくれるんだな、Vさん。