バーリバリじゃないよ、バーリBUDDYだよ。


歌詞をみる前は

バーリバリって歌ってるんだと思ってました。



そして昨日の日記ですが、

正式には


バリバリBUDDY!


でした。


小文字じゃないのねん。




Mステみました?


わたしはみましたよ。



間奏の三宅さんの森田さんの腰タッチができなかったのもみました。



残念。



でも、タッチできなかった時の三宅さんの表情が「あっ…」ってな感じにみえて(勝手にそう受けとりました)、一人でキュンキュンしておりました。

森田さんを愛する三宅さんの姿を愛するわたし。



さて、そんな森田さんを愛する三宅さんという、素敵映像が今回の特典DVDに!!


最後の森田さんの俊敏すぎるNG。

一回伏せてから〜の起き上がる感じ。

すごいと思います。


その流れからの三宅さんの熱い抱擁。



幸せです〜、るるる〜。




実は、バリバリ盤しか予約してなかったようで(笑)、昨日ブリアナ盤を(ネットで)注文しました。


通常盤は明日の仕事帰りにどこかで買ってこようと思います。