寒い日の冷たい食べ物。

situjitugoken2012-02-26



母にジェラートをごちそうしてもらいました。

右がパンプキンの左がホワイト(牛乳っぽい)。


そして何気に後ろに平清盛のポスターが!

森田さん登場までもう少し。
楽しみだ〜。






寝る前のDVD、ここんところ、ずっとセクバニコンのMC集をみておりました。


わたしのお気に入り部分。


大阪
「これね、ほんとに無謀だと思うよ。」という岡田さん。

「木目みてたンス。」という森田さん。


神戸
「嘘だろ?」という森田さん。

「嘘クセーんだよ。」と三宅さんのことお見通しの森田さん。

「4拍くらい待っても全然…。」という森田さん。

「踏みとどまるな〜。」の長野さん。

「なかなかいないですよね〜。」の三宅さん。


代々木
「楽しもう!ってガクガクガク。」の岡田さん。


石川
「カミコンとかのMCよりだいぶよくできてると思います。」という森田さん。

「熱弁してる時の」坂本さんの顔。


新潟
「キャップを被る」長野さん。

「ゴルフの流れ」の三宅さん。

「初心者で選ぶとしたらこっちじゃない?」の森田さん。



ざっくばらんではありますが、今日はとりあえずここまで。



またそのうち書きます〜。