CD、GETだぜ。


という日記を今日書く予定でしたが、



悲しいかな、、、



まだ届いていないという。。




。。。ちーん。。。





よくよく見てみれば、

16日お届けってなってたんですけどね。。


は・や・と・ち・り(はーと)。




そんなブレイクンハートを癒してくれたのは、


お母さん


もとい、


長野さん。




スタジオの長野さんのクエスチョンの形の首飾りが素敵です。


イノッチがオリスタで言ってた「家を空ける」ってのはこれだったのでしょうか。



また美味しそうに食べるんですよ、長野さん。


シェフの狙いをちゃんと理解してるコメントもさすが(海と山とを散歩して〜みたいな箇所とか)。





明日こそは、バリバリナイトを開催できますように。。