はやいもので。


刻々と


今年も終わりが近づいています。


ということは…


もう少しでカウコンだぁ。


素敵な6人組にあえますよ。


素敵な6人組が少しでも多くみれますように。。


今年もTVでの参加ですが、楽しみ楽しみ。








家からみえるスキー場はもうやってるみたいです。


わたしの住む町は、だいたいの小学校にスキー場があって、体育の授業はもっぱらスキー。


アルペンスキー
クロスカントリースキーに。


クロカンは長野五輪の時に三宅さんがやってた記憶があります。


難しいのにわりとスイスイやっちゃってた(という記憶)三宅さん、


さすがっす〜。



森田さんはアイスホッケーやってたような。



このビデオ、まだあるかなぁ。。


長野五輪の時のVさんのスノボーやった番組もめちゃくちゃおもしろかったなぁ。


当時も松岡(修造)さんは熱かった。




さて、明日は仕事納め。


頑張るぞ〜い。




今日は何みようかな。