ゆきだ、かぜだ、ふゆだ〜。


やっぱり雪ってすごい。


いつもより早く出たのに、出勤時間ギリギリ。


明日はもう少し早く出なきゃいけないかなぁ。


実家を離れて7年…7年ぶりの冬に、まだ戸惑ってます。。





さて、昨日に引き続き、

VHS

みてます。




HEY!HEY!HEY!SPでボイジャ歌うVさんを発見。


三宅さんは裏で違う番組中で、途中まで出てこないっていう。


VHSなのに、必要最低限だけ録ってあるのに自分で驚いた。


HEY!HEY!HEY!の途中に裏で三宅さんが出てた番組も入ってたり。


ちょうど三宅さんの6歳?の時の写真の映像とか。

確か、Myojoに載ったことのある写真と同じだったような。。
風の子だ〜い。みたいなコメントじゃなかったでしたっけ?(うろ覚え)


超すーぱーめんこいきゅんきゅんな三宅さんの幼少期。


そのMyojoの切り抜きが、この家のどこかにあるはず。。




HEY!HEY!HEY!ではV5でバク転披露。


長野さんの「ダーリンダーリン」披露。


なかなか貴重な映像見つけられて嬉しいです。