おおみそか。


2011も

あと

3時間をきりました。


Vさんは東京ドームかしらん。

三宅さんは今日はどんなオサレをしてるかなぁ。




この1年は怒涛な年でした。


転職もしたし、私の所は少ししか影響なかったけど震災もあったし。


大変な年にもなったけど、一生懸命頑張ったかな、と。


よく頑張ったよ、がちゃ子。


と自分を褒めてあげる。




そして、


Vさん、よく頑張った〜!!



私はすっごく元気をもらいましたよ。



ほんとにほんとに



ありがとう。



森田さんの真似になっちゃうけど、


Vさんいるからまた頑張れるよ。



Vさんとの出会いに感謝。



そして、11月から始めた

はてなのブログ。

ブログを読んでくださった方々にも感謝感謝。



完全自己満足なブログですが、また来年もよろしくお願い致します。



がちゃ子。