くりすますいぶいぶいぶいしっくす。


コンサートに行きたいです。



がちゃ子。です。




ペンライトできれいな会場に埋もれたい。




と、

カミコン2009DVDをみながら思います。





ジャニーズで初めて行ったコンサートは実はカツンさんなんですが(知り合いの知り合いがチケット取ったはいいけど当日急に行けなくなり、会場近くに住んでたジャニーズファンのわたしに声がかかった)、その時、なにに感動したかって、ペンライトのきれいさに。


ジャニーズのコンサートってすごいな、と思った。



これは


はまるな


と。



実際、その年(2005)のVさんコンサートまで待てず、嵐のコンサートにも一般で取って行っちゃったわたし。



でもVさんのコンサートみて以降、Vさんコンサートにしか行ってません。。


やっぱりわたしの中ではVさんを越えられるものはないです。



といいながら、ここ3年コンサートに行けてない…。


でもようやく最近余裕が少しできてきました。




ということは…




少しでも、Vさんにあえるよう行動していきたいと思います(イェイ)。





とりあえず、2月に溝口さんにあいに行けそうです。



今から動悸が。。