えむすてでやんす。

みやけさん?



みやけさ〜ん!!



どうなさったんですか!?




(とりあえず落ち着いて…)




あぁ、そっか。




FNSは赤チェックだったから



Mステは緑チェックってわけね。




三宅健二部作ってことね。



二部作でクリスマスが完成するのね。




やるじゃないの、三宅さん。



と、わたしの解釈は当たってるのでしょうか。





そしてそして




パンダさんが多いです。









森田さんのクリスマス&新年のごあいさつは




パンだ(パンダ)



なのか??



ふと思ったぞ、自分。



いや、違うか。。




ただただ、食パンを描くのがブームになってるのか。。




でも、マーチングJで仙台にパンダを連れてこようってなってて、




パンダ、きてるよ!!




*追加


はい。


わりとはやくVさん登場。

わ〜。

パチパチ。


わがままを言えば、もっと踊ってるVさんをみたかったけど。

花火でVさんちゃんとみえなかったけど。


でもでも、


6人でのお姿を拝めただけですっごくすっごく



嬉しかった。



FNSより長かったですし。


るん。



トークもありあり。



パンダで頭がいっぱいだったので、



森田さんがパンダにみえた。



ホルスタインっぽくもあり、でもでもやっぱりパンダパンだ。



あとあと、



三宅さん。



ジャケットについてたアルファベットは名前ですよね?


これまた三宅さんのオサレ発揮ですなぁ。



FNSはサンタ帽子だったの金髪三宅さんの全貌を拝見できたできた。



きゃわいいっす。







平家派についてはまた後日まとめたいと思いますぅ。


素敵、平家派。




本日のDVD


2005DVDMC集


今日は「B」


みますぅ。