平家派と母。


月に一度の勉強会のため隣県の栄えた場所に行ったら


人がいっぱいいた。



あぁ、今日はクリスマスイブね。



通りで

おてて繋いだアベックが多いわけだ。



わたしにとっては勉強会がクリスマスプレゼント。




強がりです。




でも家に帰ったらごちそうとケーキが待ってました。






さて、昨日の平家派のお話。


ものすごく満足でした。


これはこれは


リピートするだろうなぁ。


急げ若者の時に映像をみてウケてる坂本さんにウケました。

大きな口で笑う坂本さんが好き。


あと、幼い森田さん。


か、かわいいっす。




この度嬉しかったのが、何気にみてた母が


「この人達のCDなら買ってもいい」


と。



多少上から目線ですが(笑)、母は歌とかにはシビアで。


そんな母の目にとまったのは、


坂本さん。



母曰く


「この人、タレントとして才能ある人だね。ほんとに歌うまい人は歌ってる姿もカッコいいんだよ。坂本君、カッコいいもん。」


こんなに褒められたことなかったので、逆に落ち着かなかったのですが。。



でも認められたのが嬉しかったです。






昨日の日記で、三宅さんの緑チェックスーツ、三宅さんの名前のアルファベットって言ってましたが、違いますかね??


先ほどみたら、違うような。。




本日のDVD


平家派みたら、トニさんみたくなったので、


2009トニコン





明日はお休みです。



夜ふかしOKです。