ぽっ(赤面)

みやけさん…



三宅さ〜ん




か…かわいい…





ぽっ(赤面)






FNSです。





今日も途中休憩とることなく9時間ぶっ続け労働をしてきたわけですが…




一気に疲れがとぶよね〜




突然だったから



どきどきしてしまって、



今振り返るとあまり覚えてないのですが(笑)



みんな、かっこよかったよよ。



三宅さん、

しっかりオサレされてて(はぁと)

指先までぬかりなく。


あれは、金髪ですか?




一緒にみてた母の感想より

「三宅くんだけ服違うね。真っ赤な帽子かぶってるよ。あと、森田くんは一番踊りうまいんじゃないの?」


まったく興味ない人がみても、やっぱり森田さんのダンスは違ってみえるようです。


そして、三宅さんも違ってみえるようです(笑)。



いや〜、生6人、ごちそうさまです。




これであと3日乗りきれる。



今日は引き続き


FNS


みます。








マハラジャのVさん方に笑ってしまった(笑)



三宅さん&イノッチ(笑)


かわいすぎるんですけど。


森田さんのキョトンとした手拍子もなんとも(笑)


かわいすぎる。。



AKBをみてるVおじさん…もとい、お兄さん達もみたかったな。