1ヶ月です。

はやいような

はやいような

おそいような



でもわたし、



一ヶ月続いたぜ。



これは何気にすごいことで、
これまでもブログというものはやってましたが、毎日書くなんて無理で、毎日じゃなくても一ヶ月も定期的に更新できなくて。


そんなダラシナイわたしでも続いちゃったよ、ちゃったよ。



自分を誉めてあげたい(笑)


でも、やっぱり思うのは



好きなことなら続けられる


ってこと。



あと、なにより、こちらの日記を読んでくれる方がいるということ。



特におもしろいこと言ってるわけでもなく、すごいこと言ってるわけでもなく、得する情報が載ってるわけでもなく


でも、好きな人達について気ままに書いたのを、同じ人達を好きな方に読んでもらえてるってのはとってもうれしくて。



ありがとうございます(*´∇`*)




さて、仕事から帰ってきてから自宅にて二仕事ほど終え、お風呂に入り、わたしの幸せタイムの始まり始まり〜。



過去にとりためたVHSもみたいのですが、7年間で4回の引っ越しの結果、どこかにいってしまったようです(涙)


わたしの宝物、カムバック〜(涙)



はい。

すべてはダラシナイ、わたしのせいです。



ティガ(DIGA)を上手に使って、これからはデータ整理もちゃんとやっていきたいです。




本日のDVD



ボイジャー



みます。