月曜の夜だけど…雨じゃない。


うまくいかないもんです。


世の中。



外が雨じゃないのはいいとして…



瞳が雨で濡れそうです(グスン)。



自分のキャパを越えた要求をされるとパニックになってしまいます。


そんな時のおまじない。




I am OK




パニックな状態は辛いけど、パニックになってる自分を否定する必要はない。


だって、パニックになっちゃうのは仕方ないじゃない。




って、その時に思えればいいんだけどなぁ(笑)




でも、早速笑えているので

まっ、いっか(笑)





さてさて、本日のDVD。



久しぶりに


Vさん2002DVD


とっても久しぶり。


オープニングの衣装には


衝撃でした。


だって、


イロイロ見えちゃうよ(キャッ)。



森田さん&三宅さんくらいの露出が一番ドキドキする。



この雨降り屋外コンサート、


Vさんみんなが超楽しそうで(笑)


滑るステージ(笑)


坂本さん、31歳…(笑)


岡田さん、イケメン(笑)


夏のメモリーからの流れとか(笑)


よる☆かぜとかとか(笑)


剛健コンビですよ(キャッ)。



そーいえば、今日辛かったこと忘れてた(笑)



ありがとう、Vさん。



引き続き楽しみます。