強風の午後と日曜日には。 そして、棚からVさん。

はい。


超強風です。


北日本、荒れてるみたいですね。


今日はお家でおとなしく。



ちなみに昨日は、


トニさんDVD2009をみました。


今日はお昼までぐぅたら過ごし、

カミさんDVD2009disc2


をみ、


それを見終わったのち、




もう一回、
トニさんDVD2009(笑)


両日disc1本編です。



トニさん、

歌と踊りはもちろんなんですが、

MCがおもしろすぎる。


うふふ。



なんかちょっと自虐的な感じもありますが(笑)


もっと自信もって!!

トニさん!!


主に坂本さん!!

そんな坂本兄やんも好きだけど。



あと昨日気づいたこと。

バンドのトロンボーンの方の隣に黄色いぬいぐるみ。

遊び心ありますね。





今日の夜ご飯、近所の方にいただいた

なめこ

を食べたのですが、

おっきななめこを前に三宅さんを思い出してしまいました。


これを三宅さんはマネージャーさんにむけて…





そうそう。


棚からV6。


あさいちに生田君が出るということで、ティガに録画しておいたのをみたのですが、


お若い6人衆が(笑)


この頃みてたなぁ〜と。


懐かしかったです。


生田君はほんとにかっこよくなったね。


花君の生田君の中津にちょっと恋した時期もあったなぁ。


原作ではもっぱら梅田先生派なんですが(はぁと)



おっと、話がそれたわ。


明日はしゃべくりに生田君が出るそうなので、こちらもティガが録画しておこうと思います。


カモン


棚からV6。



通常明日は休みなのですが、午前だけ出勤です。


でも12月は楽しみがいくつかあるので、頑張れそう。


そういえば、そろそろこちらの日記を始めて1ヶ月。

不手際で1日更新できなかったけど、あとは毎日更新。

三日坊主が30日続いたよ。


まだ使い勝手がよく分かりませんが、続けられるだけ続けようと思います。



こちらの日記を縁あって読んでくださった方。


ありがとうございます。


寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。


体と心の健康第一〜。