雨の夜と土曜日には。


土曜を乗りきりました。


やっぱりお昼ご飯って大事。


あと、糖分って大事。


ケーキの差し入れありがとうございました。




明日はお休み、ホリデーです(るん)。




早速本日もふとんに入り、これからVさんタイム。
土曜のこの時間が一番幸せ。

今日は夜更かししちゃって大丈夫だぜぃ。



さて、なにみようかな〜。


夜は長いので、みたいのをみたいだけみて、過ごそう。



お酒でもひっかけながら、VさんDVDをつまみにみるっていうのもおつだと思いますが、飲んだらもう最後、眠りに入るので、それはもったいないのでやめときます。



お酒の場では、飲んだ直後楽しくなってはしゃいで、すぐ寝て、みんなが寝ようとする頃酔いがさめ、元気になって、みんなに寝るなと絡む、一番めんどくさいタイプなので、滅多にお酒は飲みません。


靴下くらいは自分で脱げるけど(笑)。



お酒はのんでものまれるな〜。