忘れものはなんですか。


昨日、セットリストに入れ忘れた曲


・Believe


大好きな曲を忘れていました。


友人は嵐のBelieveを歌い。


あと、

way of life

のPVをみた友人の話。



「UFOをよんでるの?」



ちょっと面白かった。




今日、仕事帰りに本屋に寄ったら

ギルティ

が流れてた。


歌なしのオルゴール調の音楽だったのにすぐに気づいた自分の瞬発力に感心(笑)


まだまだいけるでないか、自分。



いやいや、

そこまで夢中にさせる

Vさん

がすごいのよね。




そんな今日は

ニコンDVD2009



余談ですが、昨日のセルフコンサートでの

・Running to the top


しっかり、

「サムライ♪」

と歌わせていただきました。



では、引き続きトニコンの世界に浸ります。