ビロードの闇ではないですが…


筋肉痛に



うちひしがれてます。

↑光一君のところの歌詞にあったような。



日頃の運動不足が如実にあらわれましたね。



運動どころか、歩くことすらしないですから。


誰かさんのように散歩をクダラナイとは思いませんが(笑)、散歩したいとも思いません。


ぐうたらダラシナイわたしですので、家の中でも行動は最小限。


基本的に手の届く範囲に必要なものをおきます。



しかも、これから冬ですから、そりゃぁ、仕方ないですよね。


ニャンコなんてかわいいものではなく


こたつむりトド


状態です。


トドなんて…自分で言ってて悲しくなってきますが、現実は受け止めないと。





今日ははやめに帰ってきたので、ティガの中を整理しました。

とりあえず、年末にむけ、高画質で長時間録画してたFNSを編集。

テーブルVさんも確認しつつ、慎重に消去作業。


他のジャニーさん達も残しつつ、ひとまず1時間くらいに。


他のもちょっとずつやっていきます。





さて、本日のDVD


V6 Very best LIVE 1995〜2004


久しぶりですよ。


いつもみてるDVDと違う場所に保管してました。


1996のVさん。


皆さま、激しく若い。


森田さんを頭に乗せる坂本さん。

こんなに速く回してたんですね。

遠心力で森田さん翔んでいきそうですけど。


ハイ!
森コプター!!
(ドラえもん風)



1998のVさん。


三宅さんの腹筋。


合掌。



2000のVさん。

そーいや、2000コンサートDVDもしばらくみてない。
みなきゃ。


三宅さん、かわいいなぁ。


2002のVさん。


みんな上着が前開き。


なむなむ。


でもね、わたしはチラ見せの方が嬉しいのよね。



2003のVさん。


はい。
カッコいいです。


わたしの中では2003を境にちょっと雰囲気が変わったような気がするのです。

DVDでしかみてないので、気のせいかもしれないですし、何が変わったかもよく分からないですが、なんかね。


2003以前も好きですが、それ以降がさらに好きです。


2004のVさん。


最近って思うんだけどな。

ワイドショーを頑張って録画してたな。


その翌年2005がわたしのVさんコンサート人生の始まり。




さて、寝ます。