睡眠が必要らしい。


昨日は寝ると言いながら、

結局


ニコンDVD2009disc2


をみていたわたし。



トニさんの歌、歌い方が好き。

なんかほっこりできる。

抜群な安定感。

今週はなんだかトニさんを欲している気がする。




昨日はトニさんみながら徐々に入眠していきました。


子守唄だぁ。




まぁ、今日も眠いんですけど(笑)


やっぱり眠い時期なんでしょうね。


きせつがらね。
(↑ウザいですか?)





今日の夕食後、


少年倶楽部(Vさんコンサート映像)

FNS


をみていたら、珍しくVさんを凝視してみる母。



興味があるのか??


ちょっと興味をもってくれたのか??


母よ。。



DVDなら選り取りみどり、揃ってますわよ。



と言えなかったです。。




さて、今日もはやめに寝ます。



おやすみなさいさい。



体と心が欲しているようなので、今日もトニさんをみようと思います。