イノハラさんと坂本さん。

直太朗君が出るというので、何かお話聞けるかなと、あさイチ録画しておいたのですが、


イノハラさんの半ズボン


がおもしろかった(笑)



足元をわりとじっくり映してくれてるところもおもしろかったなぁ。





そして、坂本さんのFridayクッキング。



今日、朝出勤前に、某情報番組の料理コーナーをちょっと見たのですが、すごく凝った料理を作ってらっしゃいました。


すごいなぁ、と思う一方で、
個人的に、坂本さんの料理の方が好きです。


フライパン一個でできたり、カレーのルーを入れる前に火をとめる理由とか、レモンをフォークで搾る理由とか、なんか、親近感を感じるというか、ホッとするというか。


だって、我が家にはバルサミコなんてオサレなものはないですもん。
↑某情報番組で今日使ってた。



創作料理のようなものは別にお店で食べれればいいと思っているので、家で作るなら、お米を美味しく食べられてお腹が満足する料理を作りたいな、と思います。






明日も結婚式に行ってきます。


わ〜い。