Vさんの足の裏。


自宅の物置小屋を片付けていた母親から、


「雑誌とか捨てていいんだべはぁ?」


と言われ、(たいてい私の買う雑誌はVさん関連なので)慌てて行ってみたら、


2008年夏出版のVさん表紙のオリスタが!!


捨てられる前でよかった、ほんとによかった〜(涙)



この時の三宅さんがめちゃくちゃべっぴんさんなんです〜るるる〜。


寝っころがってる写真なんか、完全に誘ってますよ。

他の5人はかわいい感じなのに、三宅さんだけ、、、そんなお顔で誘われたら…(キャッ)。


あと坂本さん以外の足の裏を拝めるのです〜ふふふ〜。


その他トキメキポイント多数のこのオリスタを捨てられなくてよかったぁぁぁ。