探し物はなんですか?。


探し物がついに見つかりました。


小屋の見つかりにくいところにありましたよ。



過去のVさんの雑誌の切り抜き。



見たところ、一番古いのは

「結成から3ヶ月〜」


と書いてあるもののようです。


この時はメンバーそれぞれが履歴書みたいなものを書いています。



三宅さんの字がやっぱり丁寧。この頃から好きな言葉は「継続は力なり」。
そして、好きなブランド欄に「生地や縫製のしっかりしたもの」と書いてあるのがちょっとおかしい。



岡田さん、「努力」の努の漢字、間違ってますよ。。
「又」のところも「力」になってて、それだけ力をいれなきゃいけなかったのかしら…。。
あとは、いい意味で適当に書いてあるような気がします(笑)



一見「メロソ」に見える森田さんのメロンの文字。
趣味「行方不明」、宝物「家族、友達、僕のファン」、ファンにひとこと「V6の森田剛を応援してね。僕はみんなをうらぎりません。」と、この頃から光る森田さんの言葉のチョイス。




懐かしい。。。