織星。

今日は父方祖母の97回目のBirthday。


ずっと一緒に住んでいたけど、今は施設にいて、会いに行っても私のことは分からなくなったけど、私の名前を言うと覚えているのか反応がある。

おばあちゃんにとって私は一番下の孫で、多分一番可愛がってもらったと思う。

母親が厳しかったから、何かあるとおばあちゃんのところに逃げてたっけ。


懐かしいなぁ〜。


まだまだ長生きしてください。





明日で小さい怪獣達が帰るため、今日はみんなでBBQ&花火。


やっぱり外で食べると美味しさ倍増。


途中カブトムシが飛んできてお子様方が興奮し、花火しながらお子様方が騒ぎ、庭に設置しているハンモックからお子様方が落下し泣き、明日からまた穏やかな生活が来ることを喜びつつ、やっぱり寂しい感じもし。


そんな感じです。



さて、オリスタをニマニマしながら見ようと思います。