じぃじとばぁばと孫。


な感じでございました。


HEY!×3



以下感想を書きます。





他のご家族は??



一番手のかかる孫ちゃんを連れてきたから、じぃじとばぁばはそれだけでいっぱいいっぱいだったのかしら。

でも6人のわちゃわちゃ見たかったなぁ。

オリスタに写真載ってましたが、明日は見れますでしょうか??

是が非でも、6人わちゃわちゃ仲良し家族を!!



さて、HEY!×3

じぃじとばぁばが一緒なので、孫ちゃんは自由気ままに言いたいこと言ってます。


浜ちゃんが「健!」って呼んでるのが嬉しいし、三宅さんも嬉しかっただろうなぁ。。

最後は浜ちゃんと並んでいたり。


三宅さん、かわいい(はーと)。



あと、例の剛健わちゃわちゃパートですが、2人の距離が縮まってませんか!?


私としては森田さんが近づいたように感じたのですが、、、


いや、2人は自然とくっついちゃうのか!!



どっちにしても

三宅さん、喜んじゃうyo!




オリスタの、三宅さんへの質問、
「メンバー同士で“アイツのココが好き”と思うところは?」


についてですが、「アイツ」という質問の時点で質問者さんは森田さんのことを指してたのではないかと思いました。


この質問って、メンバー指定なんでしょうか?

質問文には三宅さんという言葉がないし同じ質問に違うメンバーが答えたりしているので、メンバー指定じゃなければ、私の単なる妄想の暴走ということになりますね。


うふふ。