星だらけの王子様。


三宅さん、期待を裏切らないかわいさ(きゅん)。



そして、女子よりも女子力の高い三宅さん。



1問目、私は分からなかったよ。。。



ヒントなしで答えてしまうんだもの。



すごいなぁ。






でもね、三宅さん。



私は三宅さんが答えられなくて、足つぼマッサージ受けながら悶絶する姿を拝みたかったです(変態)。



サラッと答えちゃうもんだから、コーナーもサラッと過ぎてしまったというか。。


去年も今くらいの時期に出た時は、もっと三宅さんのお話聞けたから、今日もそんなのを聞けるかと、楽しみにしてたから、ちょっと残念だったり。


贅沢は言えないのです。


ほんと、生でお昼にTVで動く三宅さん拝めただけで、それだけで感謝感謝なのです。


でも、人間とは欲深いもので。。


すみません。




明日も生Vさん見れますね。


坂本さんのFridayクッキングも。



楽しみ楽しみ。