ぬーん。

本日、イライラday。


考え方が変わるのはいい。しかしそれを認めないというのはいかがなもの。。


「最初からそう言ってますけど?」
ととぼけて言われたら、腹が立ちます。


反論すれば

「柔軟性がないね。」

と言われるのも。。



「努力でどーこーならないから。」

という部分を

「そこが足りないんだよね〜。」

って言われることの辛さ。

軽い気持ちで言ってるんだろうけど、こたえます。。


自信ない中で頑張ってる人にそんなこと言わないでよ。


とも言えず。。



あ〜、イライラした。






さて、そんなことでイライラしてばかりいるのももったいないので、なにかします。


会報の感想はまた追々。


イライラ日記と一緒には書きたくないですね。




いつもこんな日記を読んでくださってありがとうございます。



明日はもう少し明るい日記になればいいなぁ。