三宅さんの日記。

自分の変化って気づかないものなんじゃないかと思います。


三宅さんはいい意味で、変わってないし、変わってると思いますよ。


自分では気づかないだけなんじゃないのかなぁ。


周りの友人達の変化に寂しさを感じる時はあるけれど、これまでの自分をネガティブに考える必要はないと思います。

誰も否定できないものだと思いますし。



久しぶりに会った人に「変わってないね。」とか「変わったね。」と言われることがありますが、どっちも嬉しいです。


変わらない良さ、変わった良さ、どっちもあると思う。


耽るふりってのが三宅さんらしい表現だなぁ。



しかし、

ゲームのし過ぎには注意してください。