三宅さんの日記。

 
北海道はでっかいどう。
 
 
 
 
 
三宅さん、いい時間を過ごせたようですね。
 
動物や自然との触れ合い。
 
テレビや写真で見るのもいいですが、やっぱりその場での実際の出会いに勝るものはないのではないかと思います。
 
そして胃袋もしっかり満たされたようで。
 
写真ではありますが、三宅さんが見た景色の一部でも共有できたことが嬉しいです。
 
北海道、一度は行ってみたいな。
 
 
 
 
 
さて、私も本日自然を感じてきました。
 
 
 
 
標高1500m。
 
 
紅葉です。
 
 
家からわりと近い山ですが、近すぎて行くことのなかった山。
 
しかし、近くにこんな素敵な場所があったなんて。
 
体全体で自然を満喫してきました。
 
 
 
帰ってきて夕方の地元のニュース番組を見ていたら、この紅葉を流していたのですが、自分も一瞬映ってた(笑)