三宅さんの日記。


新曲の話題でございます。


Vさんの声ってほんといい。


一曲の歌というより、一つの作品を見ている感じが。

…うまく表現できない。。


一曲の中に、曲的見所だけでなく、Vさん方それぞれのパフォーマンス的見所もあるというか。。


それはやっぱり個性ある声だったり歌い方だったり。


それを存分に楽しめるここ数年(曖昧(笑))の楽曲好きです。


Vさんのユニゾンももちろん素敵なんだけど、ソロパートとか掛け合いとか聴けると満足度アップ。


そんなわけで、新曲楽しみです。





神奈川から帰ってきました。

前回東京行った時に入場制限が出てた「ツタンカーメン展」、月曜だし大丈夫だろうと前売りを買わずに行ったら今日も入れませんでした。


開催中はもう東京には行けなさそう。。


前売りを買っておくんでした。。


と悔やみながら、筋肉痛の脚に湿布を貼って、今日は(も)早く寝ます。



神奈川すごく楽しかったので、またそのうち行ってきます〜。