天然イルミネーション。

明日は仕事のあと勉強会に行ってきます。


夜に山越えをするので、車のタイヤも冬用に交換しました。


気をつけていってきます。



さて、今日は少しだけはやく帰ってきたので、夕食後母とウォーキングしてきました。


星空がめちゃくちゃ綺麗で。


久々に夜空を眺めたような。


これからの季節、街中ではイルミネーションのキラキラが溢れますが、田舎は田舎でこの季節を楽しめるかなぁと思いました。



でもまぁ、都会の綺麗なイルミネーションもみたいですけどね(笑)


先日、横浜に行った時に夜、大さん橋?に行ったのですが、すっごく綺麗で。


こんなのもやっぱりいいなぁと。