岡田さん。

岡田さん、お誕生日おめでとうございます☆


ちょうど木更津(ドラマ)の時、私はVさんから離れていました。

そんな時、隣の席の子(ジャニーズには全く興味のない、ドラマなどの評価も厳しい)が木更津を大絶賛していて、私はその時木更津に岡田さんが出ていることも知らなくて。
その子が「ぶっさんが最高なんだよ〜!!」と話してるぶっさんって誰?と思いながらなんとなく話を聞いていたのでした。

(余談ですが、その子はほんとに木更津が気に入ったようで、TBSの木更津担当に電話までかけたと。)


そのぶっさんが岡田さんだったとは。


これだけ色んな人に認められるってすごいですね。


Vさんとしての岡田さん、個人で活動してる岡田さん。


どっちも好きです。


5人のわちゃわちゃを少し落ち着いて見ている岡田さんの図と、不思議ちゃんな岡田さんを5人が微笑ましく見ているのを恥ずかしがる岡田さんの図が私は好きです。


これからも岡田さんらしくいってください。


来年も忙しくなるようですが、お体をどうぞご自愛くださいませ。