お花。

situjitugoken2012-04-06


入学式が始まっているというのにまだ続く


吹雪。。



ほとんど積もらないし、日中は春陽気にもなるけど、その気温の変化についていけません。。


自分は恒温動物ではないのだろうか。



そんな日々ですが、
ダイアリー様のお花の写真に心癒されています。


花より団子派ですが、実家はモノクロの世界が長く続いているので、なんだかポッと心がほっこりします。


関東ではもう花見も始まってるみたいですね。


去年は行けなかったけど、今年は花見行けるかなぁ。


2年前に行ったのが、福島の原発近くにあるところ(写真はその時の)。

すっごくキレイだった。

夜の桜って、いいですね。

しっとり楽しめる感じ。




また同じ場所で同じ桜が見れる日がきますように。