坂本さん。


いやいや〜、
リーダーのカメラ目線の笑顔、えがお、エガオ(笑)


素敵じゃないですか〜。

男前じゃないですか〜。


やっぱり料理を普段からしている手つきですよね。

いやらしいわ〜(え?笑)


スタジオの皆さん、バクバク食べてたので、ほんとにおいしいんでしょうね。


スタジオ坂本さんがいい体してて(衣装のせいもあるのかゴツく見えました。)惚れ惚れしてました。

あと、ご飯をよそった茶碗を設楽さんの所に置く時、ちゃんとストールを左手でおさえて置いていた姿が印象的。

私はどちらかというとカミさん風な作法の傾向があるので(気が効かないという(笑))、サラッと大人な仕草にグッときました。

坂本兄貴!
勉強させていただきます!!