夜ご飯。


今日の夜ご飯。



餃子(大量)。



お酢だけで食べるのがお気に入り。



むしろ、お酢を食べるために餃子を食べてるような。。



米も食べずにただひたすら餃子を食べる。



やっぱり、餃子、大好きだ。



食後のデザートに、ハニー&アップル味の柿酢に牛乳を混ぜて、飲むヨーグルトみたいにして飲みました。



今日は特に体がお酢を欲してる。






Fridayクッキング、見たは見たのですが、遊びに来てる姉の子ども達が元気すぎて、坂本さんがレモンをかっこよく搾ってた所しか記憶にありません。。


あ、あと、

春雨〜!!


と思いました。



嵐が去ったら、再度ゆっくり見ようと思います。




さて、今日は花土なので、自由気ままに過ごします。