はっぴ〜はっぴ〜お〜め〜で〜と〜。


イノハラさん、


☆お誕生日おめでとうございます☆



イノハラさんの誕生日お祝いで、我が家では今日の夕食はすき焼きでした(偶然)。


食後はチーズケーキにシュークリームのデザートでした(偶然)。




イノハラさんがTVに映るたびに、物凄く和みます。



昔、「正直しんどい」で、(撮影と分からずに)白スーツで登場したのをみた時、


「この人、すごい。」



と思った記憶があります。


TVとか関係なく、イノハラさんは人のためにここまでやれちゃう人なんだと思いました。


しかもその日はイノハラさんの高校入試の結果が出た日だったような…(違ってたらすみません。)


気にかかることがあるのにも関わらず、ましてや仕事でもないのに、本気で楽しませてくれるイノハラさんはすごいと思う。


そして、TVだと分かってからのイノハラさんの恥ずかしそうな姿がものすごく可愛かった記憶があります。



イノハラさんにとって、素敵な1年になりますように。