岡田さん。

遅くなりましたが、
岡田さん、映画主演、おめでとうございます。


岡田さんらしく、でも無理せず頑張ってください。


天地明察も楽しみにしてます。





今さらですが、はてなでお星様を付けた時に本文の抜粋を載せるやり方を知りました。。


携帯では出来ないということも。


携帯での更新ばかりでしたが、やっぱりパソコンを駆使した方が色々と出来るんですね。


先ほどパソコンの電源を久しぶりにつけたら、黒い画面に白字で「〜not found」と。。


なんだか

「プシュー」

と音がなってるし。。



Wordを使いたかったので、父のパソコンを拝借しましたが、やっぱり買い替えないとですねぇ。。


確か一ヶ月前にもこんな話してましたが、全く進展していません。


もしかしたら、一ヶ月後、また同じような話をしているかもしれません。


ふふふ。